新着情報

4月8日(土)~9日(日)オープン記念イベントを開催!

※オープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月8日(土)~9日(日)
10:00~17:00

皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび、大田区大森東にニッカホーム大田大森ショールームがオープン!
これを記念して、オープン記念イベントを開催いたします!

ご来場のお客様には、消臭・調室効果が期待できるLIXILのシューカラット&積みあげた分だけカップ麺をプレゼント♪
また、ちびっこコーナーではお菓子詰め合わせをプレゼントいたします。
さらに、大人気の美容機器ブランド「ReFa」の商品が当たる大抽選会も開催いたしますのでぜひご参加ください!

当日はショールームオープンを記念してお得な特典やキャンペーンが盛りだくさん。
期間中にリフォーム工事をご成約頂いた方へ、20万円以上のご成約なら1万円分、100万円以上のご成約なら3万円分、200万円以上のご成約なら5万円分と、金額に応じてお値引きいたします!
さらに、メーカー限定特典もご用意しております!LIXILの対象商品をご成約いただくと、商品に応じて最大20,000円分の商品券をプレゼント、クリナップの対象キッチンをご成約いただくとグルメギフトをプレゼントいたします。
その他にも、キッチンやユニットバスが最大62%OFFと、人気水廻り商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォーム補助金について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ