大田大森店ショールーム

暑くなってきましたね。

こんにちは。

ニッカホーム世田谷営業所です。

 

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

マスクを着用している時間が多いと思いますので、例年以上に水分補給をしっかり行って熱中症にならいようにお気をつけください。

 

さて、先日工事をいたしました改装工事の様子をご覧いただこうと思います。

 

IMG_9834.JPG

IMG_9862.JPG

既設のユニットバスになります。

古くなったのでお取替えをご希望で、現在3点ユニットタイプですので、トイレを新設にする事となりました。

IMG_9836.JPG

併せてキッチンも古くなってきたのでキッチンもお取替えする事になりました。

ガス台の前が洗濯置き場だったので、洗濯機置き場の位置も変更する事になりました。

IMG_9218.JPG

ユニットバスを解体し給排水管を新しくしました。(コンクリート部分がユニットバス設置位置です)

トイレは新設の為、新規で配管を回しました。(茶色い床の部分がトイレ設置位置)

IMG_9217.JPG

キッチン用の給排水管です。

左側に見えるのは洗濯機用の給排水です。

IMG_9673.JPG

組立終わったユニットバスです。

トイレがなくなったので、広々使えるようになりました。

IMG_9675.JPG

新設したトイレです。

あまり横幅がないので、飾り棚を造りトイレットペーパーが取りやすいようにしました。

IMG_9676.JPG

ガスコンロは置き型でしたが、システムキッチンに変更しました。

キッチンのサイズを小さくし、洗濯機置き場をキッチンの横に設置する事で動線が広く取れるようになりました。

IMG_1237.JPG

床材はフローリング調のタイルを張り、クロスを貼り完了です。

 

世田谷営業所は世田谷区を中心に大田区、目黒区で工事をしております。

リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら是非、ニッカホームへお問い合わせください。

 

皆様からのご連絡お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

いつも笑顔で丁寧にお客へのご提案を心掛け、お客様が笑顔で暮らせるリフォームを目指します。

ニッカホームfacebookページ