大田大森店ショールーム

Self introduction

桜も散って、新緑の季節になる頃合いですがいかがお過ごしでしょうか? 

 

はじめまして、板橋営業所に配属となりました。

 

出身地が青森県、大学も仙台だったのでずっと東北に住んでいたこともあり、

上京してあっという間に3週間がたちました。徐々に土地勘をつけて行きたいと思います。

 

板橋営業所にて一生懸命、頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

 

 板橋営業所では、明日4月28日(日)~5月6日(月)までGW休暇を頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、5月7日以降のご連絡・ショールームへのご来店をお願いします。

GW.png

 

皆様にとって、素敵な平成最後のゴールデンウイークになりますように


この記事を書いたスタッフ

お客様の思いをカタチに。ライフスタイルに合ったリフォームを提案致します。

ニッカホームfacebookページ