大田大森店ショールーム

スケルトン!

こんにちは!

やっと暑さが和らいできましたね(*^^)v

まだまだ油断はできませんがこのまま25℃ぐらいに落ち着いてほしいです。。

 

皆さんはお盆どこかへ行かれましたか?

お盆は個人的に旅行に行ってきたのですが、暑さにやられ、くたくたになりました、(・.・;)

涼しいところにすればよかったーーーーー。。

 

 

そんなことはさておき、先日完工したばかりの現場を少しご紹介します\(^o^)/

 

Before

CIMG9412.JPG

 

 

After

IMG_04954218.jpg

 

 

写真の角度すごく悪くてすみません。。

 

マンションのスケルトン工事で約3か月かかり仕上がりました(*^^)v

個人的にこのキッチンの部分が一番好きだったのでここの写真抜粋してご紹介しました♪

全体的に間取りも替えております!(^^)!

 

間仕切り扉(開)

IMG_0494445.jpg

 

間仕切り扉(閉)

IMG_04582504.jpg

 

上記の様に

お子様が大きくなったときの子供部屋件、それまでの来客用のお部屋も用意してあります(^-^)♪

 

 

 

世田谷区、大田区、目黒区でリフォームをお考えの方は是非

ニッカホーム世田谷営業所へご連絡下さい!!

お待ちしております(*^^)v


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ