大田大森店ショールーム

新年度!

こんにちは!

ニッカホーム世田谷営業所の梶山です!

 

 

3日ほど前から、花粉症なのか、風邪なのか、どっちかわからない症状に悩まされています。

・喉の痛み

・鼻水

・咳

・目のかゆみ(たまに)

花粉症は今まで一度も無かったので、

出来れば風邪の方がいいのですが。

分かる方居たら教えてください!!!

 

 

 

話は変りますが、

3月末に営業所メンバーで花見に行きました!

 

hanamiG_1242.jpg

 

 

昔はそうでも無かったのですが、なんかずっと見ていられます(^<^)

年をとったのかなぁ。。。。。

 

hanamiIMG_1245.jpg

 

 

最近ダイエット中の田窪くんです。

決して、ポーズを決めている訳ではなく、

上半身の重さに耐えられず、休憩していたところを撮ったら、たまたまいい感じに撮れました!(*^^)v

減量の為に、ランニングを始めるみたいで、いつまで続くか楽しみです!

 

4月を迎え、新年度が始まりました!

世田谷営業所スタッフ一同新年度も気合い入っております!!!

 

世田谷区 大田区 目黒区でリフォームをお考えの皆さん!

是非ニッカホーム世田谷営業所までお問い合わせください(^○^)

お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ