大田大森店ショールーム

雪にちなんで。

こんにちは!

ニッカホーム世田谷営業所の梶山です。

世田谷区は只今雪が降っております。

営業所の外はこんな感じです(・_・;)

 

 

IMG_114fhafoh6.jpg

 

 

寒いです(+o+)。。。。

皆様、体調管理にはお気を付け下さい!!

 

 

雪つながりで3/4岩手県盛岡市へ合同説明会へ行った時の様子を少しご紹介したいと思います!

 

こちらもしっかり雪が残ってました。(^-^)

 

20180321115647.jpg

 

学生さんは割と地元を離れて仕事をしたい方が多く見受けられました!

 

20180321115830.jpg

 

 

自分もこんな頃があったなぁ。。。

と懐かしい気持ちになれる一日でした!!!

 

今後も説明会、選考と行いますので、興味のある方は是非ご参加ください!

 

 

三月は決算月でリフォームの方もかなり力を入れておりますので、

世田谷区、目黒区、大田区でリフォームをお考えの皆様!

是非ニッカホーム世田谷営業所へお問い合わせください!

お待ちしております!!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ